当社が販売するCAD/CAM/CAEシステムの使用方法や運用方法について、経験豊富な専門スタッフがサポートいたします。

サポート対象ソフトウェア

  • SOLIDWORKS(デスクトップ版)

    SOLIDWORKS(デスクトップ版)

  • 3DEXPERIENCE SOLIDWORKS(コネクテッド版)

    3DEXPERIENCE SOLIDWORKS(コネクテッド版)

  • ThinkDesign

    ThinkDesign

  • CADSUPERシリーズ

    CADSUPERシリーズ

  • Mastercam

    Mastercam

  • EDGECAM

    EDGECAM

  • DEPOCAM

    DEPOCAM

  • 3DEXPERIENCE Works Simulation

    3DEXPERIENCE Works Simulation

サービス内容

電話・メールでのお問い合わせ

ご使用のCAD/CAM/CAEシステムの操作方法や運用方法について、電話/FAX/メール/Webサイトよりお問い合わせいただけます。

リモートサポート

インターネット経由したリモートアクセスでPC画面を共有し、操作方法や問題のお問い合わせにご対応いたします。

詳しく見る

現地対応(オンサイト)

技術スタッフが現地へお伺いして問題解決や運用方法をご提案いたします。

お問い合わせ

サポートサービス契約中のお客様

サポートサービスをご利用いただくためのお問い合わせ窓口は、ご契約者様に書面などにてご案内しております。

サポートサービス契約をご検討中のお客様

CAD/CAMサポートサービスのご利用をご検討の方は、下記よりお問い合わせください。